アラモアナのベアミネラルで〇〇〇〇円分を〇〇〇円で購入できちゃった話

ハワイ母娘旅

いつまでもエネルギッシュに人生を楽しもうと思い、認知症の予防のためにも手や頭を使うことを意識してみたら、メイクやお出かけが前よりもっと楽しくなりました。
主に、美容やお出かけについて書いています(^0^)
ベアミネラルのメイクと格安ハワイ旅が大好きです。

********************

今回の旅で、アラモアナのベアミネラルで超絶お得に買い物できたので、その全貌をお見せします。

買いたいものをリストにして持っていくときのポイントもご紹介しています。←これを知っていると欲しいものが手に入りやすくなります。

それではいってみましょう。

アラモアナのベアミネラルのお店の場所

アラモアナのベアミネラルはターゲットに向かう途中にあります。トロリーの海側停留所からの行き方は下の画像をご覧ください。

マカイマーケットを抜けてエスカレーターで2階へあがって右斜め前方向へ進むと左手にベアミネラルがあります。エスカレーターは手前と奥に2つ(2つ目の画像でエスカレーターのマークが2つあることが確認できますね)ありますが、どちらを使っても大丈夫です。

ベアミネラルで買ったものと値段公開

お店に入ると「Hi(ハ~イ)」と店員のお姉さんが明るく声をかけてくれました。

私は買い物リストを作っていたので、それをお姉さんに渡して、”Do you have these for this list?”と聞きました。この英語は正解かどうかはわかりませんが通じたようでした。

しばらくして、「これでよい?」と(たぶん)言われたので、私は積まれてる品々を見てみると、そこに特別安くなっていそうなものを見つけました。お姉さんは、リストになくてもその日のお買い得品を持ってきてくれていました。

そして、$75以上買うと好きな口紅とグロスが1本ずつ無料で付いてくると聞き、私は舞い上がるのです。(笑)

買いたかった口紅は無料となり、めちゃくちゃお得でした。

購入品はこちらです。

これは日本で買うと4,800円です。が、ハワイ(アメリカ)で買うと・・・?

$1が113円として、$32は3,616円です。

こんな調子で、あらかじめ日本で調べておいて、お得感が味わえるものだけを購入しました。アメリカで買っても日本と値段が変わらないものもありますし、品によっては損をしますので気を付けたいところです。

では、続けてどんどんご紹介していきます。

$58≒6,554円 日本での価格は7,000円です。

$32≒3,616円 日本での価格は6,000円です(◎_◎;)

$23≒2,599円 日本で買うと3,500円です。hydrating mineral veilとoriginal mineral veilをそれぞれ1個購入しました^^

$25≒2,825円 日本で買うと4,000円です。当然2個購入しました^^

これはクリスマス時期などホリデーシーズンの特別価格となっている品です。

中身は、下地(Prime Time)+オリジナルファンデーションSPF15 +ミネラルヴェール+ブラシです。

下地は15mlで日本ですと2,000円分、オリジナルファンデーションSPF15は2gで日本ですと2,800円、ミネラルヴェールは2gで2,500円です。これにブラシが付きます。ブラシは4,200円で売っているものの小型です。値段は、そうですねぇ3,000円っていうところでしょうか。

合計10,300円相当の品を$34(≒3,842円)で買えたことになります!!

これに関しては、「EXCLUSIVE」とあるように特別価格ですよね~♪

チークは日本で売っているのと同じものですので3,500円しますし、グロスは1,400円相当のものです。合計で4,900円ですが、これを、なんと$10で買えました。(≒1,130円)

超絶お得Σ(・ω・ノ)ノ!

なんで2個買わなかったのか、というと、チークの色がこの1色だけだったんです。色が選べたらあと1つくらいは買っていたでしょう。ちなみに長女へのお土産にしました。

私はチークは買う予定だった色を購入しました。

これは日本で3,500円ですが、$24≒2,712円で買えました。

そ・し・て!!(*´▽`*)

リストに入れていた口紅は無料~~♪♪おまけにグロスを好きなもの1本プレゼント♪♪口紅3,000円+グロス3,000円分をいただきました。

ベアミネラル最高~~(´艸`*)

ベアミネラルでの合計は!?いくら得だったか計算してみた

合計で$286支払い(≒32318円)、これを日本で普通に購入した場合は¥57,500となります。口紅とグロスだけでも7千円も得したこと、ほんとにラッキーでした。

ベアミネラルでいくらお得だったか・・・!?

57,500-32,318=25,182

(゚д゚)!

めっちゃ得しました。

欲しいものリストを作るときの注意点

ベアミネラルに限らず、旅行先で売っているものは日本とラインナップが違う場合があります。

ベアミネラルの場合は、ほとんど同じものを売っていますが、日本では通販限定のものがアメリカの実店舗で買えたりもするので、日本のサイト実店舗のカタログアメリカのカタログの3つを見比べておきましょう。

特にファンデーションの色は、日本にあるものが海外には無くて買えなかったという例もあります。

私は今回、ベアミネラルのアメリカのサイトで欲しいものを見つけておいて、日本ではその色の確認をしました。ホリデーシーズンのセット価格は、さらにお得に買えるので、セットの中のファンデーションは日本のお店で色をチェックしておきました。

実際には日本でピッタリの色を見つけたものの、アメリカの店舗にはその色がなかったため、アメリカのサイトで似た色をチェックして色の名前をメモして持っていきました。

次に、値段を計算してみて、日本で買うよりお得だったらアラモアナで買うことにしました。

ブラシは日本で買うことにしました

お得に感じないものの代表はブラシです。

ベアミネラルのパウダーはブラシで付けますが、そのブラシはアメリカ国内と日本とでは価格があまり変わりません。

たとえば、下の画像のリュクスパフォーマンスブラシは、アメリカで買っても$30ですから、$1が113円ですと3,390円となります。日本で3,500円ですので、あまり安く感じませんね。

アラモアナのベアミネラルでお得にお買い物をしたお話はこれで終わります。

参考にしていただければ嬉しいです。